12月6日 (火)
第41回東京スポーツ杯

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

江戸川名物「巨大熊手」の交換作業完了! 投稿日時: 2022年12月5日





ボートレース江戸川の場内名物のひとつである巨大熊手の交換作業が完了しました。総重量200kg以上、総額???万円の超巨大な熊手は「一見の価値アリ」です!

金文字の「江戸川」を中央配置した巨大熊手をスマホで撮影して、待ち受け画像にするとご利益があるかも…!?

皆様のご来場をお待ちしております!

※設置場所は、本場エリアの正門を入ってすぐの階段・左手上部です。
※本場レース開催時にご覧いただけます。
※本場エリアへのご入場時は100円の入場料が必要となります。


ボートレース江戸川ホームページ更新について 投稿日時: 2022年12月3日


・フォトギャラリー、過去のレース結果を更新しました。
・モーター成績、ボート成績を12月2日現在に更新しました。

【2022年12月3日更新ページ】
フォトギャラリー
過去のレース結果
モーター成績
ボート成績


12/6(火)より「温水パイプ」を使用します! 投稿日時: 2022年11月27日


12/6(火)に初日を迎える「第41回東京スポーツ杯」より、キャブレター凍結防止用の「温水パイプ」を使用いたします。

※気温が下がるとキャブレターが凍結する可能性があり、エンスト等の原因となりますので、それを未然に防ぐためモーターの下部に温水パイプを装着します。

※一般的に、温水パイプを装着するとモーターの回転の上がりが鈍くなると言われており、温水パイプの有無でモーターの素性(良し悪し)に変化が生じることもあります。


「20歳未満の方」のご入場に関するお願い 投稿日時: 2022年11月15日


①指定席のご利用について
ボートレース江戸川では、20歳未満の方の指定席(GOLD及びMIYABI)へのご入場をお断りさせていただいております。

※20歳以上の同伴者がいる場合でも、20歳未満の方は指定席へご入場いただけませんので、どうぞご注意願います。

※なお、指定席MIYABIの「個室」に限り、20歳以上の同伴者がいる場合は20歳未満の方もご入場いただけます。(ただし、個室から指定席内の共有スペースへ出られる際は、必ず20歳以上の方と同伴でお願い致します。)

②一般席のご利用について
一方、本場エリア及び外向発売所(BOAT RACE365)エリアの一般席は20歳以上の同伴者がいる場合に限り、20歳未満の方もご入場いただけます。

※ただし、モーターボート競走法により、20歳未満の方の舟券購入及び譲り受けはできません。

以上、皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。


ボートレース江戸川では、横断幕の掲出はできません。 投稿日時: 2022年11月15日


ボートレース江戸川は、一般河川をレースコースに使用している都合上、横断幕の掲出ができません。
あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。